秋のネイルは絶対コレがおすすめ!

ファッション

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と、暑い夏から涼やかな秋の季節がやってきました。

そろそろ、洋服をガラッと変えようと考えている方も多いのではないでしょうか。

洋服も小物も秋使用。ですが、手元を見るとネイルは、まだ夏の雰囲気?

衣替えと同時に、指先も秋使用にチェンジしてみましょう!

 

今回は、秋ネイルに人気のデザインを紹介します。
nail02

スタッズを使い、上品に

パステルカラーよりも少しくすんだ落ち着いた色を使い、縦にスタッズを並べて飾ると、上品な雰囲気になります。

マッド感が出ますので、落ち着いた色合いとなり秋にぴったりです。

ピンク×白だと可憐ですし、水色×グレーだと、クールな印象となります。

 

ボルドー×チェックで大人の女性

秋ネイルで最も使用されるのがボルドーでしょう。
真っ赤よりも深みがあり、女性らしさを思わせてくれます。

そして、チェック柄は秋冬に好まれるデザインの1つですね。

10本全部をチェックにするのではなく、アクセントとして使用すると
うるさい印象がなくなります。

チェックの色によって印象も異なりますので、様々な色で試したくなりますね。

カジュアルでも似合うカーキ、モスグリーン

カーキやモスグリーンは、女性らしさよりも男性らしい印象を与える色と言われています。

カジュアルな服装がお好きな方にピッタリですよ。

組み合わせとしましては、白×カーキやモスグリーン×グレージュなど
1色ではなく組み合わせた方が、華やかに見えます。

ニット風の模様やスタッズを用いても秋らしくて良いですね♪

kaboompics.com_Nail polishes_R

スポンサードリンク

べっ甲柄で大人な秋に

ピンク×白に1本だけべっ甲を入れるのも、べっ甲がアクセントとなり
秋を連想します。

べっ甲×ダークパープルゴールドのラインを入るとエレガントな手元になりますね。

 

クリスタル×ウォームトープ

明るいセピア色に、少し赤みのあるグレーっぽい色のウォームトープと、
クリスタルやキラキラと光るストーンを散らす魅力のあるデザインです。

柔らかい色合いにキレイなストーンは、女子会でも好まれるでしょう。

 

ピンク×白パール

ピンクから爪先に行くまでに白に変わるグラデーションネイルです。

パールが入っていると、さらに可愛くなります。

シンプルなデザインですので、職場でもネイルを楽しみたい方におススメです。

nail01

 

ラッシュメロウ

自然な緑色に深みが増したラッシュメロウは、今秋のトレンドカラーです。
カーキなどとはまた違ったインパクトを与えてくれます。

大理石ネイルと相性が良く、ゴールドのストーンを飾ると、個性を演出してくれます。

 

プチフレンチ

爪先にお好みの色をのせるプチフレンチは職場でも使用できるシンプルなデザインです。

爪先にちょこんと色がのり、可愛らしく控えめな印象を与えます。

爪先をマーブルネイルにしたり、ネイルの境目にラメやストーンをつけるなど、
シンプルだからこそ様々なネイルアートが楽しめます。

季節によって、色を選ぶのも面白いですね。

簡単にできるフレンチネイルの動画がありましたので紹介しますね。

 

ネイル初心者であれば、最初はネイルサロンでプロの方に相談をしながら、
慣れてきたらセルフでネイルをデザインするのも面白いですね。

今年の秋は芸術の秋に基づいて、ネイルの秋にしてみてはどうでしょう。

スポンサードリンク


ランキングに参加してます
ポチッとしてくれると飛び上がって喜びます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました