ムートンブーツの人気ブランドならここ!

ファッション

今年の冬は、ムートンブーツに挑戦したい!
でも、どれを買えば良いのか分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

オーストラリアで生まれたムートンブーツは、ハリウッド女優が履いたことから
注目されるようになりました。

現在では、多くの人が履く冬にはなくてはならない必須アイテムです。

今回は、ここさえ抑えておけば間違いない!ムートンブーツの人気ブランドを紹介します。

是非自分のお気に入りを見つけましょう!

ムートンブーツ

アグ オーストラリア(UGG Australia)

ムートンブーツといえば、UGGといわれるほど最も有名なブランドです。

UGGの特徴は、温かさ軽さです。

ムートンは通気性が悪く、蒸れやすいのでは?と心配になりがちです。

しかし、UGGは温度調整に優れた天然素材を使用し、
通気性を良くすることにこだわっています。

湿気を逃してくれるので、お手入れも簡単。
安心して履くことができますね。

クラシックショートはカジュアルな服装にも似合いますし、
通勤の時に使用できるくらいシンプルなので、超おススメです。

 

エミュー(EMU)

UGGに続いて人気の高いブランドです。

元々、UGGの製造を行っていた会社が立ち上げたブランドです。
ですので、品質は差ほど変わりありませんが、
EMUのソールは型崩れせず長持ちするのが特徴です。

また、一般のムートンブーツは水に弱いですが、EMUのムートンブーツは
撥水加工がされており、最近では完全防水のものが販売されています。

雪道で履く機会が多い方には嬉しい機能ですね。

スティンガーローはシンプルなデザインなので初心者でも
手を出しやすいです。

また、パターソンミニは雨の日でも安心な完全防水!
レインブーツの代わりとして履くのも良いでしょうね。

BEARPAW(ベアパウ)

人と同じものは嫌!という方におススメです。

なんと、UGGと肩を並べるほどの売り上げを誇るそうです。

熊の手」という名前の通り、熊の手のロゴマークが印象的で
可愛らしいブランドです。

ベアパウBEARPAW EMMA8ベアパウ定番のムートンブーツです。
クラシカルな型はどんな服とも合わせやすいので、是非1足は
手に入れておきたいですね。

ムートンブーツ初心者におススメの一足です。

ベアパウ BEARPAW DEMIはスニーカーのような履き心地で
大変歩きやすいです。
足元にボリュームが出るのは…という方におススメです。

スケッチャーズ(Skechers)

流行のデザインや優れた機能を備えていますので、
アスリートにも支持されるほどのブランドなのです。

FREEZING TEMPSは衝撃吸収ソールと
快適クッションインソール
で歩くのも快適です。

歩き疲れが少ないのは魅力的ですよね♪

可愛らしいというより、中性的な印象があるため、
年齢を選ばず、誰でも挑戦しやすいデザインです。

 

いかがだったでしょうか。

ムートンブーツは履きながらにして足を温めてくれますので、
冷えに弱い女性の味方ともいえます。

今年の冬は、お気に入りのムートンブーツで、
お気に入りの場所を目いっぱい楽しんでくださいね。

スポンサードリンク


ランキングに参加してます
ポチッとしてくれると飛び上がって喜びます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました