黒ずみ乳首がピンクに変身!こんな方法があったのか!?

悩み

自分の乳首の色って気になりますよね。

仲間と温泉旅行に行ったとき、友達のと比較して「私の乳首って黒い?」とか密かに思った事ありませんか?

ピンク色にするにはどうすればいいのか場所が場所だけに相談する人もいないまま悶々と過ごしている人が多くいます。

今回は効果のある黒ずんだ乳首をピンク色にする方法をシェアします。

乳首をピンクにする方法

乳首が黒ずむのは!?

前はピンク色で気がついたら黒ずんでいたと言う場合は、下記の3つの原因が考えられます。この原因を取り除けばやがてピンク色に戻るはずです。

 

下着による圧迫、擦れによる黒ずみ

体に合わないブラをつけていると起こりやすいです。

また、ブラをつけないほうが楽だからといって、家にいる時はノーブラで過ごす習慣がある人。

「摩擦による刺激が悪いのなら、ブラはつけないほうがいいのでは?」との疑問も出ます。これは逆なんですね。

乳首は、思っているより敏感です。刺激を受けやすい場所でもあります。ブラを付けないと衣類の素材にもよりますが、つけている時より強い刺激を受けてしまいがちです。

ブラはバストを固定して、摩擦から敏感な乳首を守るためでもあるのです。恋人がいる場合は、彼との行為で頻繁に触れられ、刺激が増して黒ずむこともあります。

乳首が黒ずんでいると、「経験豊富」と勘違いされるのはこのためです。

この場合の解決方法は、乳首への摩擦、刺激を減らすこと解決します。

スポンサードリンク

加齢による黒ずみ

ある程度年齢が進むと、ターンオーバーが不調になり、古いメラニン色素が排出されず溜まってしまいます。これが黒ずみの原因になります。

そのままにしておくと、黒ずみが蓄積され、更に黒くなっていきます。

解決策としては、徹底した保湿ケアと生活習慣の見直しで改善できます。

加齢により、体全体が乾燥肌になっている場合が多いので、乾燥を防ぐために保湿ケアは欠かせません。また美白ケアも同時に利用すると効果的です。

それと、食生活や生活習慣が乱れていないか見直しましょう。特に睡眠バランスの取れた食事を心がけるだけで変化が表れます。

妊娠、出産による黒ずみ

妊娠や出産後に乳首が黒ずむ人は多くいます。これはホルモンのバランスが崩れるために起こるものです。なので、徐々に元に戻りますので心配ご無用です!強いていうなら、保湿ケアをしておけば早めに戻ることが多いです。

現在、黒ずんだ乳首をピンク色にする商品がたくさん販売されています。効果ある商品もある中、リン酸アスコルビル酸を使用して人工的にピンク色のする商品もあります。

上記で説明した通り、乳首は女性のデリケートゾーンであり、とても敏感なところです。商品を使用する際は、成分等よく調べて、天然のものを使用しましょう。

良い商品を使わないと、改善するつもりが、更に黒ずんでしまったりしますので、注意してくださいね。

下記の商品は安心です。

HOSPIPURE

【ホワイトラグジュアリープレミアム】


1日も早く黒ずんだ乳首をピンク色にして、同性からも羨ましがられるようになるといいですね。

最後に面白い動画ありましたので紹介しますね。

【☆超☆【お手軽に】乳首をピンクにする方法】

スポンサードリンク


ランキングに参加してます
ポチッとしてくれると飛び上がって喜びます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました